2月7日 新潟空港

夜勤明けだったこの日、チャーター便があるという事で新潟空港へ行ってきました^^;






イメージ 1
空港へ着くと、ちょうどベアドゥがタキシングしてきました♪




そうやっているうちに・・・



イメージ 2
タイ航空のチャーター便到着♪
レジはHS-TEK・・・
残念ながらスタアラには一つ違いでした^^;




出発を待っている間には・・・



イメージ 3
ショートアプローチで進入してきたU-125A



イメージ 4
ボンQ同士の絡み



そして場所を移動して


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


上がりを撮って撤収!

帰ってゆっくり寝ました^^;