1月19日 秋田空港

この週末は秋田に帰って来てます。
今年も雪が多く、この先もずっと雪が続きそうな今シーズンの冬・・・
1回くらい屋根の雪下ろしをしておかないと、やばそうなので
今日は雪下ろしをしてました^^;

最近、仕事も超繁忙期に突入、人員不足も手伝って毎日余裕がないのでコチラも放置状態です。。。

先週もある事情により2連休にはなったものの遠出をする気力もなく新潟でマッタリしてました^^;

当分こんな状態が続きそうなので、しばらくはプライベートで遠出をすることもないでしょう(涙)

それでも、ちょこちょこ新潟空港秋田空港には行ってますので♪



特に何があるって訳でもありませんが、昨日もチョッと時間があったので秋田空港へ行って来ました^^





秋田空港も今年は雪が非常に多くて・・・




イメージ 1
エプロン地区の端によせられた雪の山が今年はいつもより高くなって
RWY28方向を撮るのにも邪魔になっちゃいます^^;


イメージ 2
駐車場脇に出来た雪山に登ると少しクリアに撮れます♪


イメージ 3
ランディングの時に少し雪がまってくれました


イメージ 4
撮ろうとすると雪が強くなっちゃって・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
それでも雪レフを楽しんで^^



イメージ 8
時折、晴れ間があると後ろの山が見えまして♪


イメージ 9
しかし滑走路脇も雪が多くて足元が隠れます^^;



イメージ 10
でも撤収間際は晴れてました♪