秋田にソラシドがやってきた!

この週末、土日連休ではなかったので家(秋田)に帰るつもりはなかったのですが
もう大きくなったとはいえ子供の誕生日だし、航空祭や東京での家族サービスでもう1か月も秋田に帰ってなかったので帰ることにしました。

土曜日仕事が終わったあとレンタカーを飛ばして家に着いたのが日が変わるチョット前・・・
昨日は20時過ぎに家を出て新潟に着いたのが1時前でした。
秋田での滞在時間20時間の弾丸ツアーです^^;

そんな昨日、秋田に初となるソラシドエアのチャーターがあるというので行って来ました^^



まずは練習がてら1枚



イメージ 1
まだ紅葉には早いようです^^;



そして次は・・・



イメージ 2
本命のソラシド♪
B738ではなかったもののソラシドカラーの機体が来てくれました^^



イメージ 3
後追いでもう1枚♪



イメージ 4
第3駐車場に行くとお馴染みの方々もいらしていて^^



イメージ 5



イメージ 6
最近お決まりの流し撮りもして^^;
これ以上シャッタースピードを落とすと私にはムリです(笑)



これにて撤収!


っとその前に、第3駐車場から立体駐車場へ移動して^^;

イメージ 7
フェリーされると思いきやお泊りのようで・・・
機材が余っているのでしょうか、お帰りは明日です・・・


で、これにて撤収!


・・・の前に


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10
自分の背より高くなった草をかき分け
冬スケ?から来なくなるトリプルをここから撮って撤収しました。。。