成田で流す

夏休みも残り3日になりましたが、なかなか秋田空港に行けません^^;
それでも一昨日の始発便だけは撮りに行きましたけど・・・

さて、ずっと放置していた成田の撮影写真を整理しようと思いましたが
全部のデータを持って来るのを忘れたようでして・・・(汗)

そんな持ってきた一部のデータの中から今日はこんな感じで^^;



最近成田や羽田に行くと暗くなってくるのが楽しみになってきます。

当たり前の事ですが暗くなればISOを上げるかシャッタースピードを下げて撮る必要があります。
気分的にISOをあまり上げたくないワタクシ・・・

と言う事は暗くなると必然的に流し撮りタイムが始まるからです。
フィルターを付ければ明るくても流し撮り出来るじゃんという声は聞き流し・・・(笑)


流し撮りスタート♪




イメージ 1
自分的な決め事としてレジが読み取れれば流し撮り成功という事にしてあるので一応成功
焦点距離次第ですが、このくらいなら大体成功するようになりました^^



と言うことで次なる領域へ。。。

イメージ 2
ブレてますが、かろうじてレジが読めるので成功という事で^^


どうもこの辺のシャッタースピードが限界のようなので・・・

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6
だいぶ暗くなってきたのでISO値をだんだん上げて^^;


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9
なんとか粘って撮りましたが、まぁこんなもんでしょう^^;