連休は小松で戦闘機撮影 土曜日編

この週末、急遽小松空港まで行ってきました。

夏休み前の土日連休、秋田に帰る気はまったくナシだったので
どこかに行こうと思いレンタカーだけは押さえてありました。

ただ日曜日は仙台に住む長男の偵察もかねて
チャーターが来るという仙台空港には行こうと思っていました。

そうなると土曜日は成田にでも行って、日曜日は仙台か・・・
と思っていた所に、たまたまネットで見たニュース記事。

今度の土日は小松で訓練があるという記事を発見!

どうせ長男は夏休み秋田に帰ってくるし、いっか~^^;
ということで、小松行き決定(笑)


いつも通り?
夜中、ゆったりと車を走らせました・・・





途中仮眠をして朝小松に着くと既にエンジン音が聞こえ・・・




イメージ 1
24エンドで06上がりを撮り



イメージ 2
06エンドで24上がりのトリプルの腹を撮り^^;



イメージ 3
06エンドでF-15の串刺しを撮り(笑)



イメージ 4
24側で06上がりのあまり捻ってくれない百里の梅組さんを撮り



イメージ 5
06降りの捻りを撮りに行ったが光線状態が悪く、さらにチト遠い・・・



イメージ 6
でも何とかF-15は撮って♪





居眠りしているうちに・・・



イメージ 7
すぐ近くまでやって来ていて、あわてて移動したものの間に合わず予定外の場所で撮り



イメージ 8
放水・・・(大笑)



イメージ 9
そしたら珍客もいらしていて



イメージ 10
脚立を持って行った甲斐があり近くでバッチリ♪



イメージ 11
定番の上がりを撮りに行き



イメージ 12
YSとチェイスするF-15のシルエットなんぞ撮ったりして^^



イメージ 13
そらばっかりで流したか分からない流し撮りをして(笑)


土曜日の撮影が終了しました・・・


P.S
只今、北信越地域は高校総体の真っ最中。
その影響か自分が泊まるようなホテルは空いておらず・・・
しかし24時間営業のスーパー銭湯発見♪
今後も度々お世話になるでしょう^^