スタアラ三昧な日曜日♪

今日はこの間の週末、秋田に帰った時の話題から。

先々週に秋田に帰った時も定期便に入ったトリプルを撮りに行きましたが今回も撮りに行きました。






まずは新潟から家に寄らず深夜の秋田空港へ直行^^;


イメージ 1
トリプルはステイ便に入っております



土曜日もチョットだけ行きました


イメージ 2
B6のRWY10からの上がり



そして日曜日、この日は朝から忙しく動きました






イメージ 3
まずはステイしたスタアラ(JA711A)の上がりを狙いに



イメージ 4



いったん家に帰って、午後からの便に狙いを定めていたら・・・








イメージ 5



イメージ 6
またもやスタアラ今度は”JA712A”が飛来♪
視程があまり良くないのが残念



既に羽田ではスルーしがちな機体ではありますが秋田に飛来となると話は別です^^
朝から監視活動したおかげで無事に撮れました♪









そうそうこの日は朝5時半にはこんなのも撮りに行きました。


イメージ 7
どこで撮れば良いか分からず柱いっぱいの写真になりました(苦笑)