今日の羽田空港

今日は羽田空港へ行って来ました・・・






いやいや
今日は出張のついでに羽田空港へ行って来ました^^;

と言っても、今回の出張もいつもの会議なので始まりは午後遅く。

なのにも係わらず今回も深夜バスで上京。
しっかりと6時前には羽田に着いていました(笑)

いつも通りまず最初は国際線の展望デッキに行き、
その後国内線デッキのオープンにあわせ連絡バスで移動。

バスで移動中、例の場所に何やら怪しい機体があるのを発見♪

とりあえずそれはおいといて、まず1タミのデッキへ行きました・・・




今日は視程が最悪。
外全体がもやっている感じ。
あまり撮る気が起きないのでボーっと飛行機を眺めつつもとりあえず撮りました。


イメージ 1
お泊りしていたキティーの2号機かな?



イメージ 2
これまたイマイチ撮影意欲のわかない、
どこかのブロガーさんに変なネーミングを付けられたKEの特別塗装機(笑)



そして今日はこの後外周へ。
今回は外周に出ようと思って予め6時間だけレンタカーを借りていました。

しかし今日の羽田は34アプローチの34R、05ディパーチャー。

22アプローチを期待してレンタカーを借りていたんですが、
しょうがないので浮島へ行ってみましたが・・・

車を止める場所がナイ!!
実は浮島へ行ったのはズイブンと久し振りで、
遠い記憶の中には車を止める場所があったような気がしていたんですが
幻だったようで。。。

そこで京浜島で上がりでも撮ろうかと思って行ってみましたが、
なにせ視程が悪く試しに撮ったものの真っ白・・・^^;

これじゃぁお手上げなので
早々にレンタカーを諦め返却してから2タミのデッキに行きました。



お昼を過ぎてとりあえず何か食べようと思い、
買って屋根のあるテラスの方で食べていると・・・



イメージ 3
突然降りてきました♪
めんどくさくなってエアバンを聞いていなかったので慌てて撮りました



すると!!

イメージ 4
怪しいヤツが動き出していました^^



イメージ 5
米空軍のC-32A
誰か来ていたようです^^



イメージ 6
34Rで上がってくれたので



イメージ 7
コレを撮ってちゃんと仕事に行きました(爆)