7月16日 横田基地 その後・・・

チョッと間が空きましたが、DC-8を撮った後のお話・・・

DC-8を撮った後、18側に移動して車内でマッタリ^^;
この日はとにかく暑かったですが、
深夜羽田から移動してきて途中仮眠を取った程度でしたので時折ウトウトと(笑)


そうやっているうちに交信が始まりコイツが姿を現しました♪





イメージ 1
ドド~んとC-5!
この日3機のC-5が居ましたがその内の1機が出発



イメージ 2



イメージ 3
離陸して間もなく飛行場上空を北に向かって飛んで行きました



そして2時間後・・・



イメージ 4
何故か戻ってきました^^;



イメージ 5
トラブルでしょうか?
コチラとしては美味しい思いができたのでラッキーですけどネ^^



イメージ 6
続いてC-17も降りて来ました♪
個人的にはC-17はこの角度がカッコイイ^^



イメージ 7
一応、真横も♪


この後は動きが無く、12時を過ぎた所で撤収しました。



さて次はいつ横田に行こうか作戦を練っていたところに
今週の金曜日に出張(会議)が予定されていたので、
新潟から車で行って早朝から午前中いっぱい横田、午後から会議の計画を立てていましたが
敵(会社)が私の動きを察知したのか会議を木曜日にずらしやがりました^^;

金曜日の横田は美味しいのに~
なので木曜日は羽田界隈をウロウロしてやろうかと思います(爆)