遠征の〆は新潟で

昨年の秋にも、同じようなタイトルでブログを更新したような気がしますが^^;

今回の遠征は成田→羽田→横田と流れて最後は新潟に戻って来ました。

もともとレンタカーは今朝の8時まで借りていたので、
意気込みだけは昨日も夜まで撮って夜中に仮眠しながらでも走り
朝まで新潟に戻ってくればいいやと思っていました。

が!
日曜日の成田の暑さで体力の消耗が激しく
これではさすがに体がもたないというか、交通事故でも起こしたら元も子もないので
横田では昼の12時までと自分に言い聞かせて新潟に戻ることにしました。
それでも新潟に戻る途中、少々昼寝をしました^^;

そして今回も新潟に戻ったらコレが来ることは知っていたので新潟空港へ直行しました。





イメージ 1
ジンエアーのチャーター
今回は明るい時間に降りてきたのでバッチリ撮れました^^
おそらく出発も明るい時間のうちになるだろうと思い待つ事に。


その間はマッタリと・・・




イメージ 2
空港内の車両と接触した影響でしばらく運休していた佐渡
機体の点検が済み先週末から運行再開しました

何故か後ろに人影が・・・
歩いて行けるのかな?
この時期歩いて行ったら、ぶっ倒れそうですが^^;



イメージ 3
ゴマちゃんも元気よく離陸♪



イメージ 4
エコボンだと何故か撮ってしまいます^^



イメージ 5
予想通り1時間程で帰って行きました♪