春の遠征♪ 4/29関西空港

先週は出張で上京。
そのまま週末になりましたが秋田にも帰らず新潟にも戻らずそのまま成田へ直行。
久々に朝から晩まで2日間成田で撮りました(笑)


その記事はまた追々更新するとして、
まだGW休暇の時の遠征記事が終わってないので引き続き・・・(汗)


さてこの日は関空の2日目。
この日も朝一から展望ホールへ直行しました。







イメージ 1

UPSのMD-11
MD-11にしては、なかなか低い上がりでした^^



イメージ 2
前日飛来したRaytheon 3000
千歳に飛んで行きました





そしてこの日のジャンボたちは・・・




イメージ 3
ダイナスティーカーゴ



イメージ 4
ルフトハンザ



イメージ 5
再びダイナスティーカーゴ



すべて低くて迫力のあるよい上がりでした♪





午後も時間が経つにつれて、これと言って撮りたい!
というのもなくなると・・・



イメージ 6
シャッタースピードを落として流し気味でお遊び^^;



そうやってると・・・


イメージ 7
突然現れたエアチャイナの鳳凰
慌ててシャッタースピードを戻して撮りました(笑)
なにせワタクシ、コレを撮るの初めてなもので♪




そしてこの日はどうしても撮りたいものがあったので夜撮に突入♪



でも場所は展望ホールで無く・・・



イメージ 8
とりあえずターゲットを撮るまで時間があったので練習♪




そしてターゲットはコチラ♪



イメージ 9
ダイナのスカイチームジャンボ^^
前日の出発は明るい時におさえましたが、飛んで行った先はニューヨーク。
翌日戻ってくるハズと思い待ってました^^;

でも実は大幅ディレイでの到着。
定刻なら18時頃の到着なのですがディレイしたせいで着いたのは20時近く・・・

どうせなら夜撮で撮ってやれと撮れそうな場所を探して撮りました^^
(決して違法な場所ではアリマセン)




まだ春の遠征記事は続きます^^;