春の遠征♪ 4/28関西空港 その②

時間が経ってしまいましたが、GW遠征の続きを^^;
特にこれと言ったお話も無いので写真をダラダラと(汗)




イメージ 1
CIのスカイチーム初めて撮りました♪



イメージ 2
ピーチのアプローチも初めて^^



イメージ 3
ジェットスターアジアの3便目・・・
だったかな?
やや記憶が曖昧^^;



イメージ 4
カタールのトリプル
やっぱり関空に来たからにはコレは外せないでしょう♪



イメージ 5
コチラも定番中の定番
エミレーツのトリプル



ここで変わった機体が飛来!!

エアバンを聞いているとNレジのコールサイン
何のビズかな?
と待ち構えていると、エライ小さな飛行機が迫ってきました・・・





イメージ 6
N3000B/Raytheon 3000 T-6B Texan

なんと!
プロペラ機!!
関空にこんな機体が飛来しました

でもよく見るとシャークティース入りでパイロットは酸素マスクを着けています
なにやらミリタリー系のにおいがしそうな機体
それもその筈この機種アメリカ空軍、海軍の練習機として採用されている機種なんだそうです

この機体自体はどうもデモ機のようで、某サイトを見るといろんなエアショーで撮られていますね♪





だんだん日も傾いてきましたが、これからが美味しいものが降りてきます♪




イメージ 7
香港航空のA330
初めて撮りました♪
ただこの機体チョッと汚すぎですね^^;



イメージ 8
続いてハワイアンのA330
こちらもこうやって明るい時に撮るのは初めて
1回撮ったのは羽田での夜撮です^^;



イメージ 9
夕焼けに染まった飛行機が上空を通過していき。。。



イメージ 10
香港航空の貨物便
コチラも初撮り♪


この日はやや風が強かったのとやっぱり疲れていたので
三脚を使っての夜撮はやめて、ここで撤収しました。



4/29関空編につづく♪