春の遠征♪ 4/28関西空港 その①

休みってあっという間に終わりますね・・・
秋田空港にも撮りに行きたかったのですが、
GW後半の秋田は天気が悪くて空港に出撃できず残念でした。。。


さて引き続きGW前半の遠征の続きを♪
遠征2日目は関空へ行きました。
関空へは約9ヶ月振りです♪

天気予報では気温が高いということでしたが、
時間によっては風が当たると肌寒く半袖を用意していましたが出番はありませんでした。

そしてこの日の成果は・・・




イメージ 1
Sweet塗装、久々に見ましたが上がりなので肝心の塗装がマトモに見えません^^;

イメージ 2
ルフトのジャンボこちらも久々に見る事が出来ました♪

イメージ 3
上がりで初ピーチでした^^

イメージ 4
結構キレイなビズも上がっていきました

イメージ 5
増便になったジェットスターアジア

イメージ 6
UPSのジャンボ出来れば上がりが撮りたかったんですが、ランチェンしちゃいました^^;

イメージ 7
こちらはマニラ経由のジェットスターアジア、デカロゴが登場したんですね♪

イメージ 8
FX/FDX N957FD/B757-21BSF
こちら初めて見ました
フェデックスのB5Fです^^

イメージ 9
エアチャイナのA343
こちらもマトモに撮ったのは初めてかと♪

イメージ 10
SQ/SQC 9V-SCB/B747-412BCF
シンカーゴのBCF2号機 この機体、元旅客型ジャンボの9V-SPEです


その②に続く