今日の新潟空港

今日から夏ダイヤ。
新潟空港も増便があったり発着時間が大きく変わる路線もあります。

今日の天気予報ではあまり出撃したくない天気ではありましたが
個人的に狙いたい飛行機もあったので午前中だけですが行って来ました。




とりあえず撮影開始♪



イメージ 1
セントレア行きのボンバル
少しだけですがグルグルベイパーが出ています^^



イメージ 2
続いて伊丹からのボンバル
なかなか接地せず、ターミナルに近くなって片足から接地です。



そして今日から就航した便の飛行機が♪



イメージ 3
FDAが今日から就航させた路線。
名古屋(小牧)からの便が到着しました。



イメージ 4
今回は3号機でした。
でも新潟では2回目なので、そろそろ5、6号機が撮りたいです^^;

この飛行機、このあと福岡行きになります。
そして夜には福岡から到着した便が小牧行きになります。
FDAのカラフルな機体、夜撮でも撮りたいものです♪



イメージ 5
そして期間限定で大型化していたKE便のトリプルも今日で終わり。
今夜到着の便からはB3に戻ります。


イメージ 6
お客さんが少ないのかターミナル前で軽々と上がって行きました。




そしてコレを撮って撤収しました

イメージ 7