2月某日 新潟空港

とある2月某日、事務所を抜け出して用事をすます機会があったので
事務所に戻る前にちょっと新潟空港へ寄ってみました^^;

何故かエアバンドにカメラを持参・・・
確信犯です(笑)


空港が近くなってエアバンを聞いていると
なにやら聞き慣れないコールサイン

こりゃぁ自衛隊かな?
と思いつつ自衛隊脇のポイントへ到着。

すると・・・





イメージ 1

ちょうどU-4が救難隊のエプロンから出てきました♪

イメージ 2
コックピットの窓に桜星が3つ見えるので
司令官(空将)が搭乗していた模様です。


イメージ 3
雲っていましたが雪レフが効いているので、お腹もハッキリ写ってます^^


あとはコイツの上がりを撮って撤収しました

イメージ 4

狙い通りピカッと光った所を♪

って、ウソです。
全く偶然です^^;

どういう訳かこのグリーンの4号機(JA04FJ)に縁があるようです・・・

※今の所の新潟での遭遇率 3/4