12月26日 成田~伊丹そして・・・

新しいネタが無いので年末のお話を・・・^^;


昨年の年末年始休暇、休みに入ってすぐ成田を堪能(笑)
次なるミッション(家族サービス)に向かうべく、成田から直接伊丹へ飛びました。



イメージ 1
NH JA783A/B777-381ER

ANA2179便、搭乗機はB773ERの国際線機材。
国内線なのに、この便に国際線機材が使われているのは皆さん周知の事実。



という事で確保した席は♪

イメージ 2

国際線なら「FirstClass」ってヤツです^^
当日アップグレードポイントで取ったので窓際は取れませんでした



イメージ 3
フルフラットにもなるこのシート
さすがに伊丹くらいまでの距離ではフラットにはしませんでした^^;
沖縄線とかだったら使っていたかもしれませんケド(笑)


私は順調に伊丹へ到着しましたが、
合流する家族のほうは秋田からの出発が雪の影響で遅れていたので暇つぶしへ・・・




夜の空港で暇つぶしといえば・・・
コレしかないっしょ(笑)



イメージ 4

イメージ 5

シッカリ三脚を持ってきていたので、夜撮モード全開^^;




イメージ 6

イメージ 7

今シーズン登場した”嵐ジェット”で唯一撮ったのはこの時だけでした^^;


この後、伊丹空港運用終了時間ギリギリに到着した家族と無事に合流。
(ヘタすると関空行きになるところだったらしい)

この日は伊丹空港前のホテルに宿泊。


そして翌日はコチラへ行って、1年間の罪滅ぼしをするのでした。。。


イメージ 8

イメージ 9




P.S
コレも撮れと強要されてしぶしぶ・・・(爆)


イメージ 10