そうだ!ドバイに行こう♪ ≪ドバイ、アブダビ遠征記⑥≫

だらだらと更新していましたドバイ遠征記、ようやく初日の完結編です^^;



イランアセマンのB727が撮れて、
もしかしたらある会社もアレで来たらスゴイなぁなんて話をある方としながら
日没が迫る中もうチョッと撮影を粘りました。





イメージ 1
9W/JAI VT-JGE/B737-83N
ジェットエアウェイズ(Jet Airways)

ISO感度を上げ、シャッタースピードを下げまだまだ粘ります♪



イメージ 2
MS/MSX SU-GAY/A300B4-622R(F)
エジプトエアカーゴ(EgyptAir Cargo)

これは珍しいものが飛来♪
チョッとブレたのが残念^^;



イメージ 3
TU/TAR TS-IMQ/A319-112
チュニスエア(Tunisair)
何となく名前からも分かるようにチュニジアのエアラインです。
ちゃんと日本語のホームページもあります。
http://www.tunisair.jp/



イメージ 4
KU/KAC 9K-AME/A300B4-605R
クウェート航空(Kuwait Airways)
また見る事が出来ました♪



イメージ 5
XY/KNE VP-CXY/A320-214
ナスエア(Nas Air
サウジアラビアの会社です。


かなり撮影条件がキビシくなってきましたが
まだまだいけそうです♪



イメージ 6
IX/AXB VT-AXQ/B737-8HG
エアインディアエクスプレス(Air India Express)


ココまで感度を上げるとさすがに画像がざらついてきました^^;



イメージ 7
WY/OMA A4O-BJ/B737-81M
オマーンエア(Oman Air

さすがにもう無理か!!


いえいえ、まだまだ行きます!




イメージ 8
VP-BEX/A319-115CJ
プランエア?(Planair)でいいのかな?
どうもVIP輸送専門の会社みたいです。


さすがに見苦しくなってきました^^;





イメージ 9
ED/ABQ AP-EDB/A319-111
エアブルー(AirBlue)



イメージ 10
GF/GFA A9C-AI/A320-214
ガルフエア(Gulf Air

もう限界です^^;



お目当ての会社は時間までは来ませんでしたが、
暗くなるまで夢中になって撮影を続けました。

ご一緒して頂いた○○○さん、本当にありがとうございました♪






こうやって遠征初日が終わり大満足でホテルへ帰ったのでした・・・




そして翌日・・・

まさかこの時には・・・

ある意味、人生最大の危機が訪れるとは思いもせずに。。。






2日目に続く・・・