そうだ!ドバイに行こう♪ ≪ドバイ、アブダビ遠征記⑤≫

本当は1月の仕事は忙しくないハズだったのに
どういう訳か毎日午前様という生活が続いてまして更新を怠ってしまいました^^;

でも少し頑張ったおかげで今日は休み。
昨日のうちに秋田に帰って来ましたが、
休みなのに朝からこき使われようやくこの時間になって一息です♪

さてドバイ遠征ネタも第5話。
初日の撮影もとうとう日が暮れ始めてきました・・・




イメージ 1
UN/TSO EI-UNB/B767-3P6ER
トランスアエロ航空(Transaero Airlines)
この日2機目のUN機をゲット。
コチラは成田にも来ていたB6ですね♪



イメージ 2
SV/SVA HZ-AKJ/B777-268ER
サウジアラビア航空(Saudi Arabian Airlines)
今度はトリプルが撮れました♪






そして夕方になって、
「来るといいね~」なんて話していた機体がまさかまさかの飛来!







イメージ 3
EP/IRC EP-ASB/B727-228/Adv
イランアセマン航空(Iran Aseman Airlines)




イメージ 4



イメージ 5

来ました! B727
いや~、まだこんなのが飛んでいるなんて嬉しいですね^^
この機体、原型オリジナルのままエンジン換装なしで飛び続けているとのことで、
いつ見られなくなるかという機体が撮れて超ラッキー♪











次回は残り日没まで撮った写真を一挙公開!?予定・・・

という事で、まだ続くっス♪