787に乗った後は・・・

今日は前回の記事のその後のお話♪

787に乗って岡山往復をした後、羽田の2タミデッキにちょっとだけよって成田に向かいました。

うまい具合に成田→セントレア便がマイルで取れたもので、
岐阜の航空祭に向かう為この路線を使いました。

でも出発は17時頃なので、しばしデッキで撮影開始です^^




イメージ 1

この機体レジがD-ABTH。
そう元スタアラ塗装機。
久し振りに見たこのルフトのジャンボ。
そんなの関係なく流して撮っちゃいました^^;

最近成田のデッキに行くと、
これと言って撮りたい機体が無い時はひたすら流しまくっています(笑)



その後も

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

エアバンも聞かずひたすら流しまくっていました^^;
そしてどんどんシャッタースピードを落として撮っていた時に
あまり撮っていないパキスタンの新塗装機まで流してしまい見事に機体も流れていました(爆)


その後、飛行機(B735)に乗りセントレアへ(写真はありません^^;)
B735の機内では787の静かさをあらためて感じる事に^^;



セントレア到着後、当然デッキに行き・・・





イメージ 6

セントレアらしい?写真を♪

風が非常に強く三脚を立ててもブレるので、コレを撮って撤収しました^^;