17連休!???

なんか今年の年末年始、うちの事務所は17連休になるらしいです・・・

もともとの予定はお客さんの都合で12/27~1/5の10連休。

しかし今やっている仕事が22日には終わる予定で23日は片付け。

「だったら24日から休もーぜ~♪」

と言う事で3日休みが増え13連休。


そしてずっとお客さんに
「あの書類頂けないと、年が明けてから開店休業になっちゃうんですけど~」
と言ったのに未だその書類が来ないので・・・

「書類来ないから9日まで休もーゼ~^^;」

と言う事でさらに休みが4日増加・・・





さてどうしたものかと、マイルで航空券を取れるか検索。

しかし東南アジアや香港、台湾あたりはもう取れませんね^^;

なので・・・





イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

ヨーロッパは経由便を絡めれば結構色々な所に行けそうです。
ちなみにロンドンはダメでした。




まてよ!
こう言うのもオモシロイかも♪



イメージ 4

ただ乗って帰ってくるだけじゃぁ・・・





イメージ 5

コッチにすれば、1泊は出来るゾ♪



まぁドコに行くにしろ、海外シロートの私には準備期間が無さ過ぎかな(笑)

という事でどこかに行ければいいなぁ~という妄想でした^^;

まぁ、ちょっとしたトラブルでもあれば休みは一気に減りますけどね・・・




P.S
無難に国内のどこかに出没するかもしれませんし、目いっぱい家族サービスに徹するかもしれません。

ちなみに嫁には1/6から仕事って言ってあります(爆)



さらに訳も分からずこんな予約を入れてしまってます・・・

イメージ 6