岐阜基地航空祭2011 ダイジェスト

1週間経ってしまいましたが、岐阜基地航空祭に行って来ました。

どうも航空祭から帰ってきてから咳が止まらず
睡眠も咳により妨げられ苦しい状態が現在も続いております。
何とか時間を作って病院にも行きましたが、症状は変わらず・・・
明日、もう一度病院に行こうかと。

なので今日は久し振りに部屋で大人しくしていたので
ようやく撮ってきた写真を整理してようやく記事にたどりつきました^^;



今年はバッチリ晴れた天気で・・・
という予定だったんですが、前日までの天気はどこかに行ってしまい
今年も曇りでした^^;

でも今年も十分楽しめた一日でした♪





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年は背中がたくさん撮れました♪




イメージ 4

岐阜基地恒例のフライバイ




イメージ 5

この色が撮れるのも最近は岐阜だけ?




イメージ 6

初お目見え♪
KC767による空中給油デモ^^




イメージ 7

その後のローパスは低すぎて林の影に(汗)




イメージ 8

名物、異機種大編隊




イメージ 9

F2はベイパーが出やすいみたいです♪




イメージ 10

C-1も負けじと




イメージ 11

時間ギリギリで基地内に入ってRF-4の記念塗装機のお帰りを♪




イメージ 12

今年T-2CCVは外に出されて展示されてました





イメージ 13

XC-2の2号機。
人がはけるのをジッと待ちましたが、おじいちゃんが熱心に説明を聞いていたので
こっちが根負けしてこの写真で妥協しました^^;