今日の秋田空港

今日は秋田空港にドラゴン航空のチャーターがあると言うことでピンポイント出撃して来ました。


昨日、今日と秋田は天気が悪く到着時刻が近づいても雨が止みません。
でも経験上チャーターがある時は雨が降っていても到着する頃には
雨が止み撮影には影響する事が少ないよネ♪

と楽観的に考え、とりあえず空港へ行きました。

しかしエアバンにコールサインが聞こえても雨が止みません。
それどころか、ますます雨が強くなってきます・・・

もうしょうがないので、傘をさして外にでます。

そしてとりあえず^^;

イメージ 1


イメージ 2

さすがに傘をさしての撮影は難しいですね^^;




上がりを待っていると新潟に戻る列車に乗るのにバタバタするのでコレにて撤収。


時間になって秋田駅に行って切符を発券しようとすると・・・
アレ!?

発券できない???

窓口に行くと「強風の影響で運休です」
あっそう・・・じゃあ明日の朝出発しよっと・・・

って、早く知っていれば上がりまで居ることが出来たのに~
撤収途中から雨が止んで明るくなって来ていたのに。。。


という事で、新潟に戻るのは明日にして家に帰りました。

いつもは土曜の夜しか家で晩御飯を食べられませんが
久し振りに2日連続で家で晩御飯を食べてゆっくりします♪