初撮影!! B787は福島で♪ その2

それでは昨日の続き♪

イメージ 1
遊覧フライトを終え、B787がR/W19から進入してきました。

着陸か!?と思いきや!!





イメージ 2
いきなり翼を捻ってローパス!


イメージ 3

イメージ 4
日本では最初で最後!?
まるで海外のエアショーみたいです♪



イメージ 5
ターミナルからは「特別な許可のもと特別な訓練を積んだパイロットが操縦してます♪」
みたいなアナウンスが聞こえてきました。


イメージ 6
着陸後、エプロンに入る手前で一旦停止♪
どうぞ写真を撮ってくださいと言っているようです^^


イメージ 7
デッキにいる大勢の人達の前を通って


イメージ 8
ターミナルの”Fukushima”の文字を入れて一枚♪


この後は空港側に行って・・・






イメージ 9
一部エプロン地区を開放していたので、グランドレベルで一枚♪


イメージ 10
空港近くの丘の上からも一枚♪


イメージ 11
当然、夜撮もしてきました^^


P.S
福島空港大ファンになっちゃいました♪
トラフィックが少ないのが勿体無い。
何かチャーターでもあれば、今後も機会をつくって行きたいものです