10月9日 成田空港

百里の観閲式の予行の後、成田へ向かいました。
特に何があるって訳ではないのですがとりあえず^^;

まずは久々にさくらの山でマッタリと♪


イメージ 1
この日2便来ていたシンセン。
1機はA320でしたが、こちらのB3はあまり撮った記憶はありませんね~


夕方暗くなってきてからBラン展望台へ
さくらの山から向かう途中、”エアブリッジカーゴ”というコールサインも聞こえてきましたが・・・
あえてココはこちらを狙いに♪

イメージ 2
エミレーツのトリプル
シップチェンジでLRでも来てくれないかなぁと思ったのですが
そう簡単には来てくれません^^;


あとは再びさくらの山へ戻り夜撮モード♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


何故かこの後、成田泊をキャンセルして羽田に向かうのでした・・・

羽田編に続く♪