8月18日 秋田空港

夏休みも残すところ今日を入れてあと3日。
今回は長い休暇でしたが、あっという間に終わっちゃいます^^;

秋田地方は夜は寒いくらいに、昼も昨日あたりは過ごしやすかったです。
天気予報だと今日も30度まで気温は上がらず、過ごしやすそうです。

今日からお祭りがあるので再び奥さんの実家に舞い戻って来ています。
日程的にいつもだと、夏休みが終わった後に行われるこの祭り、
今回は長い休みのおかげで十数年振りに見に行く事にしました。

日本三大囃子の一つに数えられるこのお祭り。
今から楽しみです♪
http://hanawabayashi.jp/






さて昨日は奥さんの実家に移動する前、チョッとだけ秋田空港に行って来ました。
せっかく新機材をひっさげて来たのに、
一度も飛行機を撮らず休みが終わってしまいそうだったので
天気が悪いのは覚悟の上で行って来ました。



で、撮ったのはコレ


イメージ 1

大韓航空のA332。
珍しくB737シリーズでなくA330がやって来ました。

まだ夏休みなので修学旅行でもなさそうだし。
大きいツアーでもあったんでしょうかね?


ちなみに新機材の使い心地は・・・

まだ慣れが必要そうです^^;