7月17日 続・続・さくらの丘で上がりを撮る!

おととい奥さんの実家から自宅に戻り、その日の夕方から中学時代の同窓会。
地元に残っている方々が中心となり同窓会が企画され、約25年振りに会った同窓生がほとんど。

今年が厄年の男性陣、女性陣含めみんな歳をとりました^^;
しかし3次会?いや4次会!?最後まで残った男女約30人。
実家が近くの人妻と一緒にタクシーで帰ったのは3時過ぎでした・・・^^;
約10時間飲みっぱなしで、よく体がもったなと(笑)

二日酔い確定と思いきや意外と大丈夫でした。
がっ!
体を動かす気力は無く、昨日はズッと寝てました(大笑)

今日は今日で朝から雨が降ったり止んだりでスッキリしない天気の秋田地方。
一気に空港に行く気が無くなりました・・・
果たして休み中に新機材の試運転は出来るのかな?(苦笑)




はい!
それでは、また前回の続きで”さくらの丘”からの上がりです。
完全に手抜き状態の更新ですがお付き合いください^^;




イメージ 1
OZ HL7418/B747-48E


イメージ 2
MU B-6261/A320-214

意外と低い上がりでしたのでインターセクションでもしたのかな?


イメージ 3
KL PH-BFY/B747-406M


イメージ 4
DL N669US/B747-451


イメージ 5
CO N78017/B777-224ER

UNITEDロゴに変わったコンチのスタアラ機。
どういう訳か他に存在する2機のスタアラ機には一度も当たりません^^;


イメージ 6
UA N121UA/B747-422

こちらジャンボのスタアラ機。
UNITEDのロゴはマイナーチェンジするんでしょうかね?

イメージ 7
DL N175DZ/B767-332ER


イメージ 8
AC C-FPCA/B767-375ER