TOP 6月5日更新

ついに引退してしまったエアバスA300。


最近は殆ど青組にしか乗らないワタシ。

同じ単身赴任生活でも、初めて東北を脱出して東京単身赴任をした2003年~2006年までの約3年間。
何度かお世話になったA300。
今になって、もっと乗っておくんだったなと思うのはいつもの事ですね。


飛行機の写真を撮り始めた頃は、飛んでくるもの拒まず撮りまくっていたワタシ。
今もそんなに変わりませんが(笑)


同じA300でも、先日引退した600型より古いタイプのこの機体。
このカラフルな飛行機が飛んで来た時は、テンションが上がったのを覚えています。。。












イメージ 1
JA8476/A300B2K-3C
2005-11-23羽田空港(浮島公園)














ようこそ 飛行機写真へ




このブログはタイトル通り飛行機写真をメインに構成されております。

しばしば携帯から、どうでもよい事も更新してますが、適当に流してください^^;
最近はサッパリ更新頻度が上がりませんがご了承ください。



管理人は仕事の都合上、ほとんど単身赴任生活。
拠点も東日本圏内を不定期に移動しております。
突如、あなたの街に現れるかもしれません(笑)
がっ、現在新潟に赴任中。
おそらく会社に入ってから一番長い赴任地になりそうです^^;







これからも、ブログ「飛行機写真」をよろしくお願い致します!




※新しい記事は左上の「最新の記事一覧」からどうぞ。

※お気に入り登録して頂ける場合には、ゲストブックに一言お願いします。



今後の予定



6月10日 東京出張も当日朝まで夜勤につき羽田朝練中止(涙)
      おまけに翌日仕事につき成田にも行けません・・・