久々にエコボン狩り

今週末は自宅に帰っておりまして、朝から対空監視活動に余念がありません(笑)
しかし東京便はすべてハズレ。
天気予報も晴れだったのに曇り空。


それでも今日はこの1機だけの為に秋田空港へ撮りに行きました^^;




イメージ 1


イメージ 2
JA857A

そうエコボンの2号機。

今週からようやくラインに入ったようです。
昨日の夕方、成田からの便でセントレアに着いてから今朝9時半を過ぎても動きナシ。

そうなると秋田に来る可能性が俄然高まり、秋田への出発時刻になってPCを凝視(笑)

出発時刻を20分程過ぎて・・・
当たり♪
悠々と空港へ出掛けました^^





あとは上がりを撮って撤収。

イメージ 3

イメージ 4

実にノンビリした休日でした♪