4月24日 成田空港②

忘れる前に前回の成田出撃2日目の続きを。


この日は午後から撮影していたポイントが凄い人でごった返していました。
多分、A380のワールドツアーの時と同じくらいの状況だったのでは?
と勝手に想像しちゃったりしました^^;

滑走路側から見る事が出来るなら、異様な光景だったに違いありません(笑)



では、この日最大の目玉商品からスタートです♪








イメージ 1
BR/EVA B-16462/B747-45E(SF)

定期貨物便のエバーカーゴ。
いつもはMD-11での飛来ですが、この日はなんとジャンボでの飛来でした。
しかし次の飛来はいつも通りMD-11で飛来、GW中は運休していたようです。
果たして今度の日曜日はどうなりますかね。



イメージ 2
EZ/EIA N486EV/B747-212B(SF)

今まではセントレアでしか撮った事の無いエバーグリーン。
成田で撮れたのは新鮮な気分です^^



イメージ 3
OZ/AAR HL7730/A321-231

成田には初登場!?
アシアナのA321のスタアラ。
前日はB6のスタアラが来ていました^^



イメージ 4
UA/UAL N127UA/B747-422

ユナイテッドの新塗装ジャンボ♪
トリプルの新塗装は何機か撮れたのですが、ジャンボはまだ少ないようで撮れたのはこれ1機だけでした。



イメージ 5
TG/THA N774SA/B777-FZB

最近頻繁に飛来していたタイカーゴのB7F。
運行はサザンエアが行っており、便名もサザンエア便でした。



イメージ 6
CZ/CSN B-5128/B737-83N

チャイナサザンのB3。
これも殆ど撮った記憶がありません。
もしかしたら初撮影?



イメージ 7
RU/ABW VP-BIK/B747-46NERF

この日の〆はエアブリッジカーゴ。
これも十分撮れる時期になったんですね♪



さて成田には今週末行く予定にしていますが、
今度は何が撮れるかな^^