色付きの・・・

土曜日、小松空港へ行って来ました。


4月中は長男の進学に絡んで忙しく、連休中は家族サービス、
ようやく自分の時間に余裕が出来たので、かなり思いつきの行動でしたが出撃しました。

関東方面に行っても良かったのですが今週末東京出張になったので、
そのまま出撃できるなと思い別方面を検討。

関空にしようかセントレアにしようか考えましたが、
車で動きたかったので北陸方面に行く事にしました。


前日早めに就寝し、夜中の2時に出発。
北陸道を時速80~90キロのゆったりとした高燃費運転。
随時休憩を入れて約330キロを走り朝7時頃には到着しました。



空港に着くと戦闘機のエンジン音が聞こえたのでテンションが上がりましたが、
朝恒例?のスクランブル用F-15の機体の入れ替えでした^^;
当然の如く土曜日なので訓練はお休み、終日、戦闘機が動くことはありませんでした。


今回は別に狙いがあって行った訳でなく、しいて言えばカーゴルクスが来る日だった事くらいでした。


そして・・・







イメージ 1

AIRDOの新しい特別塗装機♪
カラーで登場したベアドゥ塗装機がステイしていました^^

まったく頭に無かったのでビックリ!


イメージ 2


イメージ 3


羽田で撮る前に小松で撮る事が出来ました♪



次の記事に続く・・・