4月19日 羽田空港

昨日、一昨日と半年振りに成田に出撃してまいりました。
その記事に埋もれる前に先週の羽田に行ってきた報告を。


久々に東京出張となったこの日、恒例の午前中だけの出撃をしてきました。
だいたい私の東京出張は午後から行われる会議が殆どなので、午前中はフリーなのです。


今回は気合を入れて前泊、始発とともに出撃を考えていましたが、朝起きると天気は雨・・・

出撃する気が失せて、ゆっくりと朝食を食べていると雨が上がったのでゆっくりと出発しました。


羽田に来るのも5ヶ月振りくらいですね。
1タミのデッキに行ったら、南側デッキと上のデッキがリニューアル工事中の為、閉鎖されていました。


まずデッキに上がってすぐやってきたのは・・・

イメージ 1
JALのサマンサタバサ♪
ハイ!
初めて撮りました^^


お次は

イメージ 2
なんの変哲もないスターフライヤーですが、
5号機目となる、JA05MC。
これも初めてです♪


そして~

イメージ 3
ようやく実物を目にしました。
ANAのB763のウイングレッド付きの機体。

やっぱりデカイですね♪


簡単でしたが、今日はこのへんで^^;
次回からしばらくは成田の記事で更新したいと思います♪