長いのと短いの

もうしばらく関空ネタでひっぱらさせて頂きます^^;





成田にも定期便で飛来するようになり、レア度が落ちてしまった感のあるカタール航空
それでも成田に来るのは日没後・・・
明るい時に撮るならやっぱり関空という事で♪

イメージ 1
A7-BAE/B777-3DZER

カタールのトリプル、関空では初ゲット♪


イメージ 2
日が落ちてきて逆光で撮るのも、個人的には気に入ってます^^



そして翌日は・・・




ぬぁーんと!
短いぞっ!!

イメージ 3
A7-BBC/B777-2DZLR


最近ではエミレーツ成田線に数回もって来ているトリプルのLR(Longer Range)
世界最長の航続距離を持つ”-200LR型機”で飛来しました!

カタール航空が今までもちょくちょく持って来ているのは知っていましたが、この日は見事当たーりー♪

これで日本に来る航空会社のうち”-200LR型機”を飛来させた(させている)
デルタ、エアインディア、エアカナダ、そしてカタールがゲット済みです^^


で一応コロガリ

イメージ 4





でっ!
期待高まる残りエミレーツは・・・




初日

イメージ 5
A6-EBQ/B777-36NER

長い・・・




次の日



イメージ 6
A6-EBU/B777-31HER

なーがーいー・・・

宿題が残りました。


調べてないので分かりませんが、そもそも関空エミレーツのLRが来た事あるのかな?