ドラゴンチャーター@秋田

今日の天気は不安定でした。
雨が降ったり、晴れ間が出たり。

これが冬に向かう日本海側の天気の特徴ですかね。


しかしそんな天気に負けず今日は午後から秋田空港へ行って来ました。


今日は確かチャーターがあったよね?
という事で朝に香港空港のHPで確認。

ちゃんとスケジュールが出ていました♪


という事で予定通り空港へ。



とりあえず手始めに1枚
イメージ 1





そしてその後すぐ本命の到着^^
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
何気にドラゴンのA320は初めての捕獲のような気がしますが・・・




その後すぐに県の防災ヘリが降りてきまして
イメージ 5

常連さんとだべっている時にはこんなシーンも^^
イメージ 6





あとは出発
イメージ 7
山が紅葉しているのなんとなく分かりますかね


イメージ 8
日が陰ってしまい流し気味で・・・


これを撮って速攻で次男の迎えに行きましたが10分遅刻しました^^;


今日は久々にトキワさんとお会いしました^^
良い息抜きになりましたかね♪