初就航!!

今日は東京に出頭・・・
いや出張でしたので羽田から秋田に帰還します。


今回は新潟から朝一の新幹線で来たのですが、大宮到着前にハッキリと見えた富士山を見て
「しまった無理しても夜行バスで行くんだった」と後悔しました。

まぁ今回は夜行バス出発時間にはまだ仕事をしていたんで無理だったんですけどね^^;



今日の出張は前回のように美味しくなく、朝9時半頃から14時過ぎまでみっちりと・・・
今回は羽田で撮る時間はそんなに無いかなというか、暗くなっても撮る対象物は無いかなと思っていたのですが
仕事途中入った情報で事態は変わり国際線ターミナルに直行しました。

まだ明るい時間に着く事ができ撮れた物件は・・・












イメージ 1
本日羽田発の初便を迎えるハワイアン航空

昨夜来たのは知っていたんですが、てっきり昨夜のうちに上がったのだと思っていました^^;


ターミナルからは後ろ姿になるようだったので真横を撮りに行ったのですが・・・
上下に黒い線・・・

そうフェンスとコンクリートの隙間から・・・
完全な隙間倶楽部活動状態です(笑)

おまけにタラップ車が付いていて・・・


そこで今度はデッキへ

イメージ 2


少し暗くなってから若干夜景で^^;
イメージ 3
ホントはガッチリ暗くなってからの夜景が撮りたかったのですが
昨日は殆ど寝ていないので”体力の限界!!”でここで撤収しました^^;

で現在ラウンジでほろ酔い状態で記事を書いてます(笑)
これで飛行機の中は爆睡ですね(大笑)



一応他のもチョッと撮りましたが
イメージ 4
実はOCSロゴは初めてです♪


イメージ 5
604Jも羽田では初めてですね^^



今日は国際線のデッキでは結構ハワイアン狙いの人がいました。

そこで名刺交換してくださったおとうさん♪
お話できて楽しかったです。
またどこかでお会いしましょう^^

また海上保安庁に就職が決まったアナタ!!
アナタの質問攻めには参りました(笑)
元気で頑張ってくださいね♪


さてさてもうじき搭乗時間です。
そろそろ搭乗口に向かいます・・・



※今週は忙しくてコメ返しが出来なくすみませんでした。
 コメ返しは明日いたしますm(_ _)m