TOP 10月4日更新

とうとう10月ですね~

季節もすっかり秋めいて今年も残り3ヶ月。
1年が過ぎるのが早すぎです^^;


そういう私自身と言えば、今日から新潟での仕事が始まって心機一転というところです。

今回はかなり大きなプロジェクトのようなので、新潟は長くなるかもしれません。

でも合間を見て遠征に励みたいと思います(笑)












イメージ 1
10月3日 小松基地航空祭














ようこそ 飛行機写真へ




このブログはタイトル通り飛行機写真をメインに構成されております。

しばしば携帯から、どうでもよい事も更新してますが、適当に流してください^^;


管理人は仕事の都合上、ほとんど単身赴任生活。
拠点も東日本圏内を不定期に移動しております。
突如、あなたの街に現れるかもしれません(笑)
がっ、今回はしばらく新潟にいるでしょう♪

新潟の皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m







これからも、ブログ「飛行機写真」をよろしくお願い致します!




※新しい記事は左上の「最新の記事一覧」からどうぞ。

※お気に入り登録して頂ける場合には、ゲストブックに一言お願いします。



今後の予定



10月24日 岐阜基地航空祭に行きたいな^^;
10月31日 ???空港
11月14日 築城基地航空祭 行けるかな???
12月19日 新田原基地航空祭 今年はコッチかなぁ~
新潟空港出撃はいつ??