TOP 7月26日更新

いよいよ航空祭シーズン到来!
個人的にですが(^^ゞ




昨日は百里に行って来ましたよ!

やっぱり爆音浴はサイコーです♪

さて次は何処に行けるかな?

予定だけは、いっぱいたてていますが・・・(爆)



イメージ 1
7月25日 百里基地航空祭












ようこそ 飛行機写真へ




このブログはタイトル通り飛行機写真をメインに構成されております。
最近は民間機を撮る事が多いですが、もともと軍用機から写真にはまりました。
しばしば携帯から、どうでもよい事も更新してますが、適当に流してください^^;

管理人は仕事の都合上、ほとんど単身赴任生活。
拠点も東日本圏内を不定期に移動しております。
突如、あなたの街に現れるかもしれません(笑)





これからも、ブログ「飛行機写真」をよろしくお願い致します!




※新しい記事は左上の「最新の記事一覧」からどうぞ。

※お気に入り登録して頂ける場合には、ゲストブックに一言お願いします。



今後の予定


7月31日、8月1日 成田or羽田or???

8月8日~15日 秋田へ帰還

8月21日、22日 横田基地友好祭



10月24日 岐阜基地航空祭

11月、12月 築城or新田原基地航空祭


どこかで沖縄・・・ 
多分ムリ^^;