突然の飛来!!

今日は久々に落ち着いて仕事をしています・・・

コレを更新している時点で仕事をしているのか?
という苦情は受け付けません(笑)



さて火曜日の事です。
昼前、外から事務所に戻って来て着信していたメールをチェックしていた時、新たなメールが着信。

おおおっ!
ある飛来情報着信!!

そのまま昼休みに突入して、事務所に持って来ているカメラを取り出し、
すぐさまチャリンコで城南島方向へ向かいました。

その時、羽田は16運用、当然着陸機は16Lに降りて行ってます。

何処まで城南島方面に近づくか考えましたが、さすがにエアバンは持っておらず、
どの地点で遭遇するか分からないので・・・

土曜日偵察途中で見つけた

コレ↓が見える場所で待機してました。

イメージ 1
この時もお昼寝中でした。


数機着陸して行った感じでは、

イメージ 2

これでノートリ状態。
この時はさすがにいつものレンズでは重いので、カメラを買った時にセットで付いていた300ミリレンズ。

それでも、この辺まで大回りしてくれればそれなりに撮れそうな感じ♪




しかし予定到着時間になっても、なかなか来ない。

さては、自転車で移動中降りちゃったかな・・・


しかし!!
そろそろ時間切れになりそうな時、奴はやって来ました!





イメージ 3
MU B-2290/A321-211 上海万博塗装機

これがノートリ状態。
そんなショートカットで行くなよぉぅ~(涙)


イメージ 4

トリミングしたら、なんかメラメラでした^^;



ハテ、今日はどうなんでしょう。
今日も昼休み出撃体勢は調っていますが・・・