雨ニモマケズ その1

今日は結構強い雨が降ってましたね~

九州の方は大雨だったとか。
関東も明日も雨らしいですが、このまま梅雨入りなんて・・・
まだ早いですよね^^;


そんな雨が降ると分かっていながら今日は成田に行って来ました。

元々、雨予報でしたし、一昨日の徹夜の疲れもあり今日は休息モードという事で
昨日の仕事帰りはある方と飲んだくれていました。

しかしその帰りの電車の中で着信していたメールをチェックしていたら誘惑メールが1通・・・

ハイ!
出撃決定!


そう言えばゴールデンウイークが終わってから成田に行ってなかったし、
次の週末は土休になれば秋田に帰る予定。

最近日曜日に飛来するようになったカーゴ便も気になっていたし・・・

まぁ、結局はそういう理由を自分自身にこじつけての出撃決定となりました。

ただ朝起きられるか不安がありましたが何故なんでしょうね、
こういう時はシッカリ目覚ましがなる前に起きましたよ。

もう完全な病気ですね(笑)


という事で始発の電車で成田を目指しました。


デッキに着いてしばしマッタリ撮っていると、soyopapaさん&soyoくん登場。

やっぱり来ましたねと^^


そして少々雨が降り出してしまいましたが、
まずはターゲット1機目を捕獲♪

イメージ 1
CA B738の黄色牡丹!

私の持っている情報が正しければ20日の木曜日、成田に初飛来して昨日が2回目。
ステイして、今日の出発になりました。

イメージ 2
上がりもシッカリ頂きました♪


その後ぷるくらさんも合流して次のターゲットを待ちます。

しかし、やや雨が強くなってきて皆さんが建物の中に避難しているのに
私は喜んで・・・

イメージ 3
こんなのや

イメージ 4
こんなのを撮っていました^^;


そしていよいよ次の獲物が・・・

イメージ 5
MU A333万博塗装
これもステイしての登場です。


MUの離陸を待っている間は

イメージ 6
タイがいい上がりでした^^
お尻擦りそうでしたけど。


イメージ 7
こちらの上がりもバッチリ♪


その前にこれも転がって来てましたので
イメージ 8


イメージ 9
頂きました♪

その後はデッキを撤収し、ぷるくらさんの車に乗せて頂き外周へと向かうのでした。


その2に続くゾ^^



※返信コメが遅れてますがご了承くださいm(_ _)m