5月1日 HND-AXT

今回はGW休暇で秋田(家)に帰る為のフライトです。

いつもでしたらフライト前はデッキの開く6時半には着いて写真を撮っているのですが、
前日の成田出撃の疲れがあり起きれず、1時間遅れの7時半頃の到着でした。

電車に乗っている時は「今日はいいや~、すぐチェックインしよう」と思っていたのですが、
2タミの京急口を上がってエスカレーター脇の本屋に寄ろうとした時、ちょうどエレベーターが降りて来て・・・

思わず乗ってしまい、5階のボタンを押しちゃいました(笑)
”あれ~”なんて思いつつ、上まで来たのでチョッと外を窓越しに見たら・・・


ある機体が見えたので、急いでデッキへ^^;

イメージ 1
パンダがいましたが、その横には・・・



イメージ 2
モヒカンが護送中!!
状況が悪いですがツーショット^^

イメージ 3


羽田で撮る機会の少ないパンダの上がりを撮ろうと思ったら、いつの間に姿が見えず。
この日は34R上がりだったので”いつ見逃したんだろう”と思っていたら・・・





イメージ 4
突然後ろから離陸!
なんとハミングバードディパーチャーで上がっちゃった。

しまった長いレンズ付けとくんだった^^;


その後はチェックインして、ラウンジでビールを少々(笑)


2010-05-01 HND-AXT(羽田-秋田)NH873便
座席番号26A
JA54AN/B737-881

イメージ 5

そして飛行機に搭乗、34Rから離陸、すぐさま爆睡。。。笑

B737NGシリーズ初搭乗だったのですが、感想特になし。
というより半分以上寝てたんで、良く覚えていないです^^;

ただウイングレットの付いた主翼がよくしなっていたのが印象的でした。



気付いた時は半分以上時間が過ぎており、1枚くらい写真を・・・
イメージ 6
下は雲だらけだったんでこれだけ。

その後すぐに電子機器の使用禁止、結局これしか撮れず^^;


そしてRWY28に無事着陸しました。
ただしかなりアクロバティックだった感じが。
結構傾いて片足を先に付けての着陸で・・・ゴーアラするかと思った^^;