お久し振~り~ね♪

今日は天気が悪い!
ドン曇に時折霧雨が降っているみたいです。
GW最後の明日は晴れてくれますかね!!

今日、本当は早朝から出掛ける予定でしたが、子供が熱を出しアウト・・・
結局ダラダラの日でした・・・
(トキワさん、ゴメンネ行けませんでした)


さてGW休みに入った初日の4/30は成田に出撃してきました。
金曜日という事でたまにしか会えない会社、機体に会う事が出来ました。



これはおそらく3年振りくらい

イメージ 1
HY:Uzbekistan Airways   UK67002/B767-33PER
前のレジは”VP-BUZ”バミューダ籍を名乗っていましたが、晴れて自国のUK籍を名乗る事ができたようです。
成田では金曜日しかこの様に撮れないので貴重です。
次はB5が撮りたいな^^



イメージ 2
CI:China Airlines B-18305/A330-302 ”胡蝶蘭
コレも3年振りかな。
金曜日のCI はたまにA343が来たりと結構目が離せないんですよね~



イメージ 3
CX:Cathay Pacific Airways B-HXI/A340-313X
前CXのA343を見たのはセントレアだったかな。
やはり3年振りだな・・・
最近A343ワンワールド機が来ていたので期待しましたが、ワタシを嫌っているようです・・・




さてGWも、あと1日。
結局期間中ダラダラ過ごしました^^;

明日の今頃は東京へ向う機上の人。

でも明朝は早起きして”たらの芽”狩りに(笑)