まだ残っていたパンダ!

今日は昨日の天気とはうって変わり冷たい雨が降っていましたね。
明日は少し回復しそうですが、今週はあまり天気が良くないみたいです。


さて昨日は成田に行ってきました。
目的は先週の日曜日から朝飛来するある機体。

この便、私がネットで調べた限りでは今月いっぱいの予定。
個人的に昨日がラストチャンスになりそうだったので捕獲しに行ってきました。

ただこの便、いろんな噂が飛び交っているので、来月も飛来するかもしれませんね。
確証はありませんけど。


その機体は無事捕獲完了!
既に記事をアップしている人もいますので、今日はあえて別のやつを。


その機体は先週の金曜日に飛来したとの情報がありました。
2日後の昨日、飛来するかは微妙でしたが来てくれました!


それは・・・


コレ!
イメージ 1
そうFXのパンダ!
昨日の狙いの機体を捕獲しに行った時ちょうど出発してくれました。

イメージ 2
その時ちょうどFXのイレブンが着陸してきました。

イメージ 3
新旧機材のツーショットって感じですかね^^;


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


実はこのシチュエーション2ヶ月前も撮っていました。
イメージ 7

イメージ 8
2月7日撮影

このパンダ、すぐ消えるのではという話もありましたが、このまま残るのかな?
いずれにしろ長生きしてほしいものです。





そういえば、畑に行ったらこんな機体がお昼寝していましたよ。
エティハドのF-1ステッカー付A332。

イメージ 9


前回の成田出撃で撮ったのと同じレジでしたが、このF-1ステッカー機、
私が確認しただけでエティハドが現在保有している16機のA332のうち5機もあるんです。
確率的に1/3、あまり希少価値がないですね

あとこのステッカーもうじき2009が2010に貼り替えられるんですかね。

数字を替えるだけなのか、ちょっとデザインが変わるのかは分かりませんけど。

希望はA346に有るような派手なやつを登場させてほしいんですけど。


昨日も大勢の方にお会いできました♪
またヨロシクです~^^