特別塗装機がこんなに!!

ちょっと間が空きましたが、再びシンガポールネタで。
今日のネタはどなたかが、思いっきり食いつきそうですが(笑)


さてこの間、ご紹介したエア・アジア。
実は特別塗装機が存在するんです。

行く前に下調べをしていた時、「あるんだ~」くらいのつもりで行ったのが、
ノーマル機に混じってちょこちょこと・・・。
結局2日間で5機も撮れちゃいました^^


イメージ 1
9M-AFJ( One Malaysia cs)
どうもこれが一番新しいスペシャルみたい。
昨年の11月頃に登場したようです。
実はこの塗装の名前だけ本当に”One Malaysia”なのかハッキリしません。
ある投稿サイトでのコメントに書いてあったので、多分そうかなと・・・


イメージ 2
9M-AFQ(50 Years Nationhood cs)


イメージ 3
9M-AFW(AT&T Williams F1 cs)


イメージ 4
9M-AHO(CAPA Airline Of The Year 2007/Skytrax Winner Best Low Cost Airline in Asia cs )


イメージ 5
9M-AHQ(Bank Rakyat cs)

その他にも数機あるようです↓
コチラから探してくださいね~

その他に日本にも就航する可能性のあるエア・アジアXにもあるようですよ!!

早く見てみたいものです。