天気は曇りでも、気分は↑↑!

皆さんの所の今朝の天気はいかがですか?
秋田は相変わらず曇りですよ。

さっき長男を学校に送ってきたんですが、路面はツルツル。
常にドリフト状態で走ってましたよ(笑)


ところで関東の天気も生憎だったようで。
でも皆さん早起きしたんでしょう?
だってJL7○○○便、キャッチしてましたよ。
今日から早速ラインに入るんですかね?

また宿題ができちゃったなぁ~^^;




さて今日は、おとといの記事の続きを。


AIの離陸を撮っているとエアバンドに”カーゴキング”と入電!
しかしほぼ同時に”エバー”とも。
どっちに行こうか迷いましたが、畑に移動。
MD-11Fは撮った事はありますがA300Fは初めてなもので。
イメージ 1
あれれ? ロゴは”中国東方航空”のままじゃナイデスカ^^;
でも窓がないのでフレーターで間違いなし!
その時Bランに降りていくエバーが見えましたがA330
こっちを選んで正解でした。


そして間もなくして
イメージ 2
久々にMUのA346


畑に着いた時ココアさんがいらしていて、FXのパンダがそろそろ出発するハズと。
しかしこの時間、FXの出発は2便ありどっちに来るか分からない・・・
ココアさんは仕事に行く時間が迫っていました。
無情にも最初に来たのはMD-11。

しかし制限時間いっぱい!!
やっとパンダがやってきましたよ!
イメージ 3
機首部分をアップで

イメージ 4
反対側も♪
ようく見ると薄く”FedEx Panda Express”と書いてあるのが分かりますか?

イメージ 5

イメージ 6
中国とアメリカの国旗を持ったパンダのステッカーのアップをピンが甘いですが、パチリと♪

P.S ココアさん仕事間に合いましたか?


で、お次はBランアプローチを撮りに移動
イメージ 7
久々のOZの☆
何気にアプローチシーンってあまり撮っていない様な気が・・・


再びある機体の上がりを撮りにAランへ
イメージ 8
するとOZのジャンボが、なかなかいい上がりを見せてくれました。

そして狙いはコレ
イメージ 9
TKのトリプル
浮いている所を撮っていなかったので、撮りたかったんですよね~

そして間もなくして
イメージ 10
AZの新塗装が上がって行きました。



ココまでは順調に撮りたいものを捕獲できたんですがね。
無情な選択を迫られる事になるとは・・・
・・・その3へ続く