成田へ進撃!

前回の成田出撃はシンガポール帰りの1月11日でしたが、その日のシャッター数は100回以下・・・
やはり無謀だったのか疲れもあったし天気もイマイチだったのか、
ワタシにしては珍しく殆ど写真を撮りませんでした。

しかし明日は撮りまくるぞ~!!
レンズも直ったし、天気もイイみたいだし、気合も十分。

という事でそろそろ出掛ける準備をしますかね。


1月11日成田空港
イメージ 1

イメージ 2

でも現在の鶴岡、猛吹雪・・・
夜行バスの到着遅れちゃうかな。。。


さていよいよ残すところあと2日。
北総鉄道 千葉ニュータウン中央駅にて”SKY ALLIANCE”写真展開催中!!
2月7日まで!
明日の朝は、私も立寄る予定♪

写真展に関するホームページは

コチラ