シンガポール遠征3日目(最終日)最終回

今日は水曜日!
ノー残業Day♪
なんて言っていますが、まだまだ仕事が終わりそうに無いし、イヤになってきたんで休憩中です。
あとは夕食済ませて、風呂入ってからやります・・・
そのまま寝たりして・・・笑

さていよいよ最終回!
今回もレアなものお届けしますよ。

ロイヤルブルネイ航空(Royal Brunei Airlines):BI
V8-MHB/B767-27GER
イメージ 1
前日はセンターランウェイに逃げられたようで撮れなかったエアライン。
スケではA320になっていたと思いましたが、B6それも-200。


TNT航空(TNT Airways):3V
OO-THA/B747-4HAFER(SCD)
イメージ 2
スケには載っていましたが、貨物エアラインは来るか分からなかったので
期待していませんでしたが、遠くからオレンジの機首が見えた時は???
近くに見えて、興奮状態で撮りました(笑)


エアマーク・アヴィエーション(AirMark Aviation)
EW-262TK/Antonov An-32A
イメージ 3
これは変わった機材が登場!
EWレジって”ベラルーシ”なはずなんだけど・・・
でもシンガポールのセレター空港と定期便があるようです。

Jet Airways
VT-JBF/B737-85R
イメージ 4


VH-PFA/Learjet 35A
イメージ 5
-PFAというレジしか写ってなくて
探して探して、やっと見つけました。


QF VH-OJM/B747-438
イメージ 6
遠征の〆はやっぱりカンタスのジャンボ。
コレを撮って遠征を終了しました。



あれ?まだ登場していないエアラインがあるのでは?(SQ以外)と詳しい方は気付いているのでは。
そう、まだあります。
それらのエアラインは飛来機数が多いので、それだけ撮った枚数が非常に多い。
なので個別にエアラインごと紹介していきたいと思います。
あるエアラインは特別塗装機も多数ゲットしました(^^ヾ

では、次回もお楽しみに♪