カンタス A380

皆さん、こんばんは。
本日海外遠征から帰国しました。

行ってきた国はと言いますと・・・
きっと今朝の携帯記事でご想像はつくと思いますが、そうシンガポールです。

行った経緯や詳しい説明は後日するとしまして、今日はシンガポールに行くに辺り
さっと調べた段階で絶対撮りたいと思っていたものです。

撮影時刻はいずれも朝の8時頃(現地時刻)。
いろいろ調べて見つけたポイントです。

9日は当初調べた通りの場所、10日はそれよりさらにランウェイエンドに近いポイントです。
思いっきり逆光で、露出を上げて撮影しているので背景は真っ白ですが(笑)
それに補正をかけて見られるようにしているのでご了承を。


チャンギ空港 RWY02Lアプローチ
1月9日撮影 VH-OQB
イメージ 1

1月10日撮影 VH-OQD
イメージ 2


さっき新年会などしてまして、ある方々にお会いできて凄く楽しかったです。
さて明日が私の仕事初めですので、これから夜行バスに乗って鶴岡に戻ります。
発車時刻までまだ時間があるもので、現在東京駅で更新しちゃいました^^;
明日は仕事になるかは?ですが(笑)
しばらくはシンガポールネタで推して行きたいと思います。

それでは~。

P.S 遠征中頂いたコメントは明日以降お返ししたいと思いますので、ご了承願います m(_ _)m

※修正事項
撮影時刻を現地時刻の9時頃と記載しておりましたが、8時頃(日本時間9時頃)の間違いでした。
1/12 11:00修正