10月20日成田空港

今年も残すところ、あと3日ですね。
年末年始休暇後に有給休暇を取っており、
その為今年中にある程度片付けなきゃいけない仕事があったので、ここ数日はかなり激務モードでしたがそれもやっと終わり、明日は最後の片付けをして仕事が終われそうです^^

さて話は変わって今年の成田出撃は計16回、うち5月までは東京、長野にいたので11回でした^^;
今年最後の成田出撃は10月20日
すっかり忘れて、この日の記事をまだ書いてませんでした(汗)

この日出撃に至った経緯はといいますと、
三沢基地航空祭終了後、次の日に東京出張だったので直接東京へ。
東京で仕事が終わった後、次の日休暇を取っておいたのでそのまま成田に向かったのでした。

成田に向かう途中、ある方には連絡しておかなきゃとメール送信♪
そうしたらその方の先輩がこの日まで成田遠征していて、
打ち上げをするとの事で混ぜてもらっちゃいました^^

その方々とは成田の超有名人ぷるくらさんと広島から遠征されていたてき~らさんでした。
なんかお邪魔しちゃいましてスミマセンでした。


で肝心の成田の戦果はといいますと。

当然一番機から撮影開始したので
1機目はコレ
QF VH-EBG/A330-203
イメージ 1

この時期、現れ始めたGAの新塗装機
GA PK-GPE/A330-341
イメージ 2

数回撮っていますが、やっぱり何回でも撮りたくなる特別塗装機!
CA B-5214/B737-79L
イメージ 3

SUのA332では最も新しい機体
SU VQ-BBG/A330-243
イメージ 4

50周年塗装機
CI B-18208/B747-409
イメージ 5

赤は初めて撮れました^^
CA B-2060/B777-2J6
イメージ 6

今年の初めには想像もできなかったシーン
今はきっとデルタだらけかな
イメージ 7


こんな感じでなかなかの成績でした^^
来年は何回成田に行けるかなぁ~

一応1/11にちょっと出撃予定ですけど・・・


もしかしたら今日の更新が今年最後になるかもしれませんので。
皆さん、良いお年を~♪