10月19日 羽田で朝練^^;

皆さん、おはようございます。
今日は珍しく、こんな時間に更新です。
昨日、頭痛が酷くこれはヤバイと思って20時には寝たら、えらい早く目が覚めちゃったもので(笑)
早く寝たのが良かっのか今朝は体は快調です^^


さてまだ先月の話題ですが、10月19日の羽田空港でのお話です。
この日は東京出張で、前日の三沢基地航空祭終了後直接東京入りし、出勤前出撃(朝練)してきました。
ある超有名ブロガーの方が出勤前出撃の事を朝練と呼んでいたもので、ちょっと使わせて頂きました。
(ゴメンナサイ^^;)
前回の出張(8月)の時は1時間しか時間が無かったのに対して、今回は2時間ありどれだけ未捕獲機が撮れるか楽しみでしたが…。


当然撮影はデッキの開く6時半からスタートです。
この日の1機目はゴマちゃんでした^^
イメージ 1

日の出がだんだん遅くなり、2タミでは朝日が眩しい
イメージ 2

もうすぐでモヒカン塗装になるJA602A
この時が最後かなと思ったら先日秋田で撮れたのには少々ビックリでした
イメージ 3

国内線ワンワールド機は何故かこのJA771Jしか撮れてません(涙)
イメージ 4

34Rから上がった機体が上空を通過していきます
ちょっと変に補正しちゃったかな^^;
イメージ 5


そして撮影中ある方からメールが来ていて、どうも私が未撮影の機体が8時過ぎの出発便にアサイ
されているとの事。
そして撤収間際やっと撮れたのがこれ!!

B7のコブクロ
ちょっと主翼が、かぶっていますなぁ
イメージ 6

なので追いかけてもう1枚
イメージ 7

やっと初ゲットです。
これもモタモタしていると撮れそうにない機体だったので、良かったです。

これで気分良く仕事に行けました^^

     ↓






     ↓






     ↓






     ↓






     ↓

P.S 本当のB7コブクロ初ゲットはこの時でなくこれでした(爆)
イメージ 8
10月17日三沢基地外周で