2009年 三沢基地航空祭 サンダーバーズ②

やっと今日の仕事が落ち着いて、今頃昼飯を食ってます(疲)
今日の天気は晴れ、日中は暖かったですがこの時間になって冷え込んできました。
明日は雨らしいので、また寒くなりそうです。
季節の変わり目、気温の変化が大きくて体調管理が難しいなぁ。


今回は三沢基地航空祭最後の更新、サンダーバーズ②です。
(地上展示等はまた機会をみて更新します)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


こうやってバーズのフルショーを初めて目の当たりにして圧倒されました。
とにかくもう一度見たいという衝動に駆られるだけです。
次に日本で見られるのは何年後になるか分かりませんが、再びこのショーを見られる事を願って。
その前にアメリカに見に行ったりして(笑)
(多分ムリですけど^^;)

P.S そういえばいくつかの報道、新聞のWEB版ニュースでバーズの事を記事にしていたところがありますが、いい加減「サンダーバーズ」を「サンダーバード」と書くのはやめてほしいなぁ(笑)