9月20日 成田遠征2日目 PART2

昨日の関東は羽田に成田に楽しかったようで、良いですね~。
流石に秋田からすぐ出撃という訳にはいかず羨ましーく皆さんのブログを眺めていました。
では先週の成田遠征記事もこれで最後(多分)という事で、始めましょっか。


歩道橋から移動してきて間もなく来たデルタのB6、もうお馴染みですね。
DL N182DN/B767-332ER
イメージ 1

そしてメインディッシュ2機目の登場!
撮るのはこれで3回目なんですが、今まではいずれも悪天候
やっと青空で撮れました。
MU B-6055/A340-642
イメージ 2

前日は雲っていたので、リベンジかな。
まぁA332もその内いくらでも撮れるんですが、初めは嬉しいものです。
NW N852NW/A330-223
イメージ 3

何故かホノルル帰りのパンダ。
これも次に整備に入ったら消えちゃうのかな。
NH JA606A/B767-381ER
イメージ 4

突然ランウェイクローズになってゴーアラウンドしたB5。
その後、後続の2機もゴーアラウンド、10分くらいでオープンしたけど原因は何だったのか不明。
NW N538US/B757-251
イメージ 5

エコの緑はやっぱり青空じゃなくっちゃ。
JL JA731J/B777-346ER
イメージ 6

夕方の定番、次に遠征する頃は撮るのがだんだん厳しくなりますなぁ。
AC C-FRAM/B777-333ER
イメージ 7

これも同じく夕方の定番です。
TG HS-TGB/B747-4D7
イメージ 8

これまた同様に。
たまにB6も見たいんですけど。
NZ ZK-OKD/B777-219ER
イメージ 9

A380の影に隠れちゃっていますが、今でも1日2便ジャンボが飛来しているSQ。
次に撮れるのは、来年の春かな?
SQ 9V-SPN/B747-412
イメージ 10

そしてメインディッシュと言って良いでしょう。
まだまだB6のW/L付きは珍しい部類、初ゲットです。
しかしデカッ!
DL N192DN/B767-332ER
イメージ 11

ストロボライトはウイングレットの先端にあるんですねぇ。
イメージ 12


そういえばデルタのB757スカイチーム塗装が出ましたよ!
この機材、主にアメリカ国内かヨーロッパ便を中心に飛んでいるようですが、はたして今後この機材の日本線投入はあるのか?
画像はこちらから、N717TW