秋田空港 空の日イベント

昨日は秋田空港の空の日イベントがあるという事で行ってきました。

駐車場に着いたらいきなり大雨になり、どうなるかと思いましたが昼頃には晴れて、空自救難隊、県警ヘリ、県防災ヘリの飛行は無事に行われました。

いろいろ催しが行われていましたが、着いたとたんの雨に動きたくなくなり結局駐車場から写真を撮っただけでした(^^;
その後時間切れになったので、撤収となりました。


目の前を次々にタキシングしていきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ヒーローは元気よく機動飛行?を行っていました
イメージ 6

おまけですが
着いてまもなく大雨の中を離陸したB6
車の中から撮影
イメージ 7

久々に見たかも
札幌線に入っていたMD-81
イメージ 8

MD-81を撮って時間切れ
撤収となりました。